160407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*crystalbasket*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期になると静電気が・・・
私は静電気をためやすい?みたいでこの時期はよく〝バチッ〟ってくるんだよねぇ。
一番すごかったときは車から降りて家の鍵を開けようと思って鍵穴に鍵をさしたときに火花が散ったの!
もうこのときはすっごく痛かった。。。それも2回くらいあるし。
前に一度静電気を放出?するゴム(髪の毛を結ぶやつね)アレを買ってつけてたけどぜんぜん効かない!!
昨日も買い物に行ってまず車から降りるときに1回、カートを取るときにも1回、のど飴を取ろうとして1回どうにかならないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2002 02:58:12 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

So-Cool! MOMOっちさん
びーずぼっくす なお@さん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X