160406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*crystalbasket*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いします
ちょっと遅い(だいぶ遅い?)新年の挨拶です。


年末年始に新しいペットがたくさん増えました。

初めにお父さんがカエルを1匹買ってきたんです。
それまではまだ許せるんだけど、
31日の日におばあちゃんの家におせちをとりに行った後なかなか
帰ってこないと思ったら名東区(だったかな?)にカメレオン
と亀2匹を買って帰ってきやがった!!

あとから気づいたことだけどカエルはもう1匹いて全部で
カエル2匹カメレオン1匹亀2匹買ってきたみたい・・・
もちろんこれは自分のお小遣いで

買ってきたのはいいんだけど(ホントはよくない!)私の
部屋で飼いやがって!
しかもまだカメレオンが欲しいとか言ってるし・・・
もういい加減にして欲しいよ(T^T)

次にプレーリードッグが輸入禁止になってしまったので、
子供を生ませたいということで1匹購入しました。
本当はメスが多い方がいいんだろうけど、やっぱりもう
入荷は難しいらしいし、メスのほうが1万も高い!
なので安いところはないかと探していたら、近くのホームセンターで
お年玉特価1万円で売っていました。
その子はオスでもう大人だったけど、もうこの値段で売って
いるところはないだろうということで買っちゃいました。
でもプレーリーの赤ちゃんを産ますのは難しいらしい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2003 11:09:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

So-Cool! MOMOっちさん
びーずぼっくす なお@さん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X