160400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*crystalbasket*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
カテゴリ:*デコ*
や~っとジャックも完成しましたスマイルちょき

jakku

ミニーちゃんより簡単かな?と思ったら
ミニーちゃんよりも難しかったよ~失敗
特に口!!キスマーク(左矢印こんな口じゃないけど(笑)
最初に黒のスワロを置いていったんだけどSS5とSS9の
スワロだけじゃ綺麗に納まんない雫雫
隙間が開いてたらあんまり見栄えが良くないのでSS3(一番小さいサイズ)も
購入して隙間を埋めてみました

SS5とSS3は小さくてピンセットじゃ掴みにくいので
を使用してみました♪
小さいスワロにはコレ!!ってくらい使いやすかったよグッド
お値段ちょ~っと高めだったけど買って正解だったわ
ちなみにピンセットはを使ってます♪

さぁ、次は何作ろうかな~
アトマイザーがあるからそれをデコろかなきらきら

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 12:32:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*デコ*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

So-Cool! MOMOっちさん
びーずぼっくす なお@さん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X