270421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島からこんにちは

南の島からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.12
XML
今日と明日は、連休です。

予定を入れていたけど、潰れてしまったので

歯医者さんへ行って、車のエンジンオイル交換に行ってきます。

今まで暖かかったけど、最近寒くなってきました。

ついに、コタツを出しました。

夜になると、次男坊主はどうしているんでしょうと思ってしまいます。

新聞やTVドラマで、子供との親子関係についての悩みを見たり聴いたりすると

うちの場合は、どうしたらいいんでしょうねと思います。

相方は、何かあると「次男坊主のアホ。」と言ってます。

正直私達は、次男がいないことによって困ることもあり

相方も寂しいんだと思うんです。

相方にも、長男にも、私にも・・・・心配させて、

うちの次男坊主は、この先どうなっていくのか・・・。

次男だけのことなら、乗り込んで行って、怒鳴ってでも、白黒つけるかもしれないけど

間に人が入っているから、おいそれとは出来ないのが

私にとっては、悔しいです。

たぶん、間に入っている人は、私達の思っていること、感じていることに

「ふ~~~ん」としか思っていないと思います。

それが悔しい。

でも、何も言ってこない次男には

「さすが私達の子供。親譲りの頑固者。」と、褒めてやりたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.12 08:50:33
[子育ては♪自分育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まや54

まや54

お気に入りブログ

☆白衣の天使☆ ドクターYさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
ケ、セラセラ。。。 @夏子@さん
インテリアプランナ… Q0444さん
だれもがかけがえの… sumairu1962。さん

コメント新着

あけみ・@ Re:シルバーウィークは命の洗濯(09/23) つらい病人助けて立派なお仕事ですから め…
あけみ・@ Re:出血・・・下血(04/19) 便秘もつらいでしょう わが家は連れ合いが…
まや52@ あけみ・さん >お父さんのことばに、なるほどと思いま…
あけみ・@ Re:京都の紅葉は人だらけ(11/24) お父さんのことばに、なるほどと思いまし…
まや50@ あけみ・さん >良かったですね~ >こんなことがあると…

© Rakuten Group, Inc.
X