140134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ポチッたもの☆
母の服編゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   

この4点は、母が母の日にプレゼントした「使える無地アイテム」を活かすためのアイテムを探して!と言うので、

1.お腹が目立たない
2.腰が隠れる
3.下にレギンスを履けるもの

という条件の下に、母親でも着れる服を、と。
私の趣味 満載ですが|_-。)  
一番左のシャーリングチュニックは、イエローを。
既に母の元に届いて、お気に入りだそうです♪

その隣、麻100%のシャツワンピは、予約販売なのでまだ届いてないのですが、
私は絶対に買わないけど、母は絶対 好きだろうと思って購入したので、早く届いて見てみたい。

その隣、右から2番目のワンピは、「かわいらしすぎる!」と批判を受けつつも
ラベンダーを購入♪ <絶対に自分の趣味だわ。
でも、割と似合うと思うんだけど・・・?

一番右のは、とにかく腰回りが楽そうで、可愛くて、大人でもカジュアルに着れるかな?と。


ちなみに母の日にプレゼントした「使い回せそうなアイテム」さんたちはコチラ↓

  

  

☆左上 タンクトップ 二枚、<色 忘れちゃった
☆中上 ボーダータンクトップ ブルー×ブラック 一枚
☆右上 ブラウン

☆左下 黒とカーキ 一枚ずつ
☆中下 イエロー
☆右下 ブラック、グレー、ネイビー 一枚ずつ

人のものでも、色々な条件の下にアイテムを探すのって、ほんっとーに楽しい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/17 07:44:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X