140131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/06/12
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんわ♪

今日は一日ゆっくりと、交換希望品の写真撮影会を致しておりました☆

つ、つかれたぁあ~~!!雫

でも。

とりあえず、ちょっと前に撮ってた分があるので、着画でご紹介します♪

まずは、コチラ。

 

オレンジ売り切れてます。 ピンクもカワイイ♪

PAP_2345

あ~、キレイに発色しないな。

もっとね、どぎついですよ!

ネオンカラーったって、ここまで!?てくらいに。

パッキーンとした蛍光オレンジ。

PAP_2346

やっぱり濃いめのスキニーと合わせるのがスキかな♪

メリッサ、2足めなんですが、ついに・・・とうとう、

グレンダのポップボックスが入荷されてしまいました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかも、気づくのが遅かったので私のサイズがない!!orz

・・・のにもかかわらず。|ω・`)



買っちゃったぜ イェ~~~!ってバカ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

サイズ合わなかったら返品するつもりで。

ほんとバカです。腹立たしいです。貧乏の自覚なしです!!


お次は、ムトウさんのショートパンツ♪



これの黒です。

なので、全然 分からないと思いますが・・・(´-ω-`;)ゞ

先週末、お昼からライブに行って来たんですけど、その時のコーデ♪

CA332340

パーカーだけがうすピンク過ぎ・・・orz

CA332342

脱いでみた。

チュニックはコチラ



これのグレー。お気に入り♪

ピアスが痛そう・・・。

CA332341

あぁ、ボケ過ぎですっっ!!



次!

クロックスのパステルカラー、パーポーです♪



先月末に鳥取のビーチであったレイブの時、朝方にこんな格好で居ました☆

コーデが変だって・・・言わないで!!。:゚(゜´ω⊂。)゚・。

だって足が焼けると思ったんやも~ん!!

PAP_2351

オヤジレギンスを脱ぐと、こんな感じ。

PAP_2348

素足でクロックスはくと、なんか変だった。アレ~?

 

ショーパンと、ジャンクTと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/13 03:16:23 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X