140129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/06/22
XML
カテゴリ:ファッション
今日は珍しく2件めの日記♪前の日記も良かったら見てくださいな☆

さっき着画で紹介し忘れてました(´・ω・;A)

コレ↓



中に着てたのね。

買っちゃいましたよぉヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

CA332458

上に着てみてるのは、欲しかったかぎ編みベスト♪



なんだかスッキリしてるので、ガーリー過ぎずにイイかなぁと思ったんですけど。

なんかキラキラした糸が入ってるの・・・。

CA332459

純粋な黒が良かったorz

でもシルエットはキレイな感じだし、めっちゃ安かったのでヨシとするか。

ついでにコレも↓



買っちゃいました。

羽織もの、ほんと要る。

暑いので、つい七分にしてしまった。



最近 暑いですよね。

夏って感じですよね。

ネイル塗ってみましたよね。

CA332429

手がめっちゃ焼けてるの、分かりますかね?

ネイルの色も明るいパステルカラーだから。

でも肌なじみはすごくイイ。



ちなみにコレ↑の044なんです。

どれもめっちゃカワイイ色。

048、049も買ったんですよ♪今度お披露目し~よぅ♪

あたしが買ったときは売り切れてたので、別のお店でわざわざ買ったんですが・・・

入荷しとるですわ。


で、話しがそれたんですが、焼けたんですよ。

元々 地黒なんですけども。

それを活かした方がいいんでナイの?って話で、ついに、mac で、褐色メイクをば・・・。

CA332427

mac ね、前にコンシーラーを買ったんすけど、帰るまでになくした。:゚(゜´ω⊂。)゚・。

なんで、使うのは初めてです!

CA332428

左から、下地、ファンデ、お粉、その下がコンシーラーです。

前に買ったのはスティックタイプだったんだけど、もう廃盤らしい。

こっちのがカバー力があるとかで、これにしました。

ほんとはRMKのがまだあるんだけど、唇用に欲しくって。

色もファンデに合わせて濃いめです。

丁度いま使ってた下地がなくなりかけてたので、頑張ってツヤ褐色メイクを!!

と張り切ったんですが・・・ツヤのでるラメお粉を買ってないんで、まだ ただの黒い人雫

 

楽天ってMAC全然ない。

そんなもんなのかぁ。

私は、百貨店でお姉さんにお化粧してもらって説明 聞かないと、コワくて買えないんだけど



↑これ!

これだよ~、仕上げに一筆のせるだけで、ツヤ感のある褐色メイクに変わったやつ!!

今度の金曜にポチろう・・・゚.:。+゚(●´艸`●)゚+。:.゚

なんでコレ買わなかったのかとゆうと、お金が足らなかったンです(´-ω-`;)ゞ


買ったもの!とゆうか、結構 前に届いてたもの。



なんちゃってホルターネックキャミ。

安いの!!

CA332453

届いてみたらラスタカラーだった(●´艸`●)

色黒でラスタはヤバいなぁ・・・。

でもこんな緑、だいすき!

最近うす紫が自分の中でめっちゃキテるので、黄色も外せない。

インナー用のキャミやタンク、一体どれ程あるんだろ(´・ω・;A)

今度また着画 撮ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/22 10:25:39 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X