140130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/07/10
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんわ☆

なんかお買い物 成功or失敗 検証、当たり前ですが不評ですorz

だって失敗なんて怖がってたら、みんな楽天やってないよね・・・???

きっと。

だので、これからは成功例しか書かないでおこうかな?ヾ(・ω・o) ォィォィやっぱ書くんかい!


今日は着画ですよ♪

mif-mifさんに交換して頂いた、ミニスカートです(●´艸`●)

CA330007

こちら。

私が「花柄ミニスカート」と書いてしまったばかりに、

CA332442

こちらのスカートを送ってくださり、「あれ?間違えてるよ」<オマエがな。

と図々しくもメッセし、なんと返送料に黒のタンクトップまで付けてくださいました。

その節は、本当にお世話になりました。:゚(゜´ω⊂。)゚・。(感激)

でね?

下の写真の、オリーブデオリーブのカーデは、何度か挑戦してみたものの・・・未だ

着こなせてないので(´・ω・;A)とりあえずミニスカートから♪

CA330102~ CA330105~

わ~、並べるとこのディズニークチュールTワンピ、すごい細く見せてくれるのが分かる!

  

sold out だったので、他のも貼ってみた。

ちなみに他の楽天購入アイテムも↓

   

そういえばこのベスト、着画はじめてかも。(´・ω・;A)

これ結構 使えそうなのに、微妙に使ってない。

生地も丸ごと洗えそうだし、やーらかくってイイ感じ。

そぃと、ホルターネックキャミもついでに撮ったのです。

CA330118

このTシャツ、襟ぐりがすごく開いてるから、これに合わすのにイイ゚.:。+゚(●´艸`●)゚+。:.゚



これです、これこれ。

CA332453

まだ黄色は着れてないなぁ。

何と合わそうと思って黄色なんだったか忘れちゃった。



あ、それとですね・・・恐ろしい話なんですが。



このスカートね、先日6日に届くってメールが来たもんだから、楽しみにしてポストを見に

行ったりしてたんですが・・・その日には届かず。

今日、どう考えてもおかしいだろうと思って、追跡してみたら「6日投函済み」とな!!

ま、まさか・・・(p・Д・;)

盗難!?

ぃやいやいや、・・・いやいやいやいや、うえ~~~~~ン!!!!!!!

まじでか!?

ほんまにか!?

ほんでお金だけ払うの!?

メール便、怖いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/11 12:38:57 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X