140122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/06/10
XML
カテゴリ:ファッション
はーい!

今日は2件めです。

1件めはコチラから。

   

とりあえずこの4つまで買っていて、時間ギリギリまで色々と見てたけど・・・

お気に入りの過去の方で

 

これを発見。

ずっと前から買わなくちゃ!と思って心はスタンバイしてたのに、買い物かごに入れて

ないから、いつも買いそびれてたんよねー。

これで計5店舗でした。

今回は服が一店舗。

最近、かなり慎重になってるからなぁ。

えらい、えらいぞ自分!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



  

ストレートのオールインワン、いいなー。


   

楽そうやし、大人っぽく着こなせたらカッコいいな。

とは思うけど、あたしが着たらジャージになりそう(ノ ▽`*)


  

サルエルのショート丈。

うーん・・・これなら去年買ったのがあるし・・・。


 

やっぱロング?

右のがいいけど、お値段がね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/11 02:07:37 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X