140126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/07/04
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんわ♪

久しぶりに、着画なぞ撮ってみました☆


 

コレらです♪

このカーデ、すっごく形がカワイイし、生地感も好きなので、白かベージュも欲しい

なー・・・とか考え中゚.:。+゚(●´艸`●)゚+。:.゚


DSCF4467

こんな感じ。

丈がほんっとうにジャストサイズ!!

ちょっと油断すると裾を踏んだりもするので、階段の時はお姫様のように端を持ったりw

柄もメッチャかわいくって気に入りましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は色んな人に褒められたよー!!(●´艸`●)


でも、う~ん?中に着たキャミが、デコルテ隠し過ぎかなぁ?

と思って、ちょっとお着替え。

DSCF4478

ついでに柄もアップで。

ペイズリー柄ってあんまり好きじゃなかったけど、これはカワイイ~♪

メッチャ安いんだけど、安く見えない!!と言われたー(*゚Д゚)从(゚Д゚*)



中にはオルタネイティブのパフスリTを。

これが今年はめちゃくちゃ大活躍です。

もう1枚買っとこうかな?と思うほど。(でももぅ色がないのねー)



去年はコッチ↑のVネックの方が大活躍してくれたんだけど、今年は何故かUネックパフ

が使いやすいです。

今年出てるオルタネイティブより、去年の方が好きかなー。


足元は、最初↓グレンダはいてたんですが、

 

やっぱカーデが黒だし?と思って↑ローズバッドのメロスサンダルに。

アクセも色々考えて、色々 撮ってみました。

DSCF4490

これはForever21で買ったネックレス。

めっちゃゴージャスでかわいくってポップ!!



でもコッチ↑の方が合うかも?

早く届かないかな~~♪(*´∀`人)


で、結局

DSCF4491

このような感じに。

Forever21で買ったシルバーのじゃらじゃらと、昔から大のお気に入りのロックな

ブレスレット、ネックレスはドギャードで、シルバーのブレスと喧嘩してますな|ω・`)



シルバーもあるんやねー。

・・・シルバーも欲しいなー・・・(´-ω-`;)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/05 02:07:23 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X