140120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/10/22
XML
カテゴリ:ファッション
またやっちまいました。



買っちゃった。

これさー、安いなと思ったけど、カード使えないのって不便(´・ω・`)ショボーン

代引きで300円前後、送料が600円もして、結局2600円くらいになったー。

でも意地になって買っちゃったんですけども|ω・`)





でも、コレ↑我慢したよ。

ていうか、リカちゃんに相談して、諦めたというか。




これもねー、買い物かごにずっと入れてあったんやけど、今日見たら

売り切れてて(´・ω・`)ショボーン

問い合わせしてみたけど、返品も再販もないってさ|ω・`)

やっぱり気になったらすぐさま手に入れないと・・・って考えはやっぱ

ダメだ。縁がなかったと思おう。ヤバい↑この考え。セレブじゃあるまいし。




これも、結構 前に買って、未だ使ってない。

ニーハイと合わせて使おうと思って。


はぁ~、買い物熱は尽きない。


   

 

ゅめくぅさんとこで見たものばっかりw

秋物、しかも割とお買い得なもの多し。

はぁー。

大奥でも見よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/22 06:20:25 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X