140118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/11/12
XML
カテゴリ:ファッション

こんにちは☆週末の買い物してしまいました


ばーーーーん

袖の長いTシャツだいすき。てろんとしてそうな素材も良さそう♪


  

そしてレギンスとバッグ♪

モノトーンの購入率がぐんとアガるな~!冬到来って感じ。



そしてそして、
  

ほんとはパスタの買い置きだけしたかったんやけど・・・どうせ

送料 払うなら、ずっとずっとずっとずっと狙っていたフォアグラ?

バルサミコ酢を買ったとしても、どうやってソース作んのか分からんけどw



そして~

これ、届いてます☆

ちょっとウエスト細くしたくて運動してるんですけど・・・|ω・`)

全然サイズダウンしねぇ!( ?? ? ??;)~? なんでだろか???

一日2セットのところ、1セットしかしないから?

そんなことを考えちゃいましたよコレは。アフィ見てたら余裕ありそう

なのにな~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(??∀?)┘えへ

でも、1900円には見えないです!オヌヌメ!!



これもね、届いた時は、なんだか気に入らなかったけどw

使うとやっぱり使いやすい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして本革の部分が柔らかいので、形も上部が台形になって

やわらかな印象になるよ。買って良かった!嬉しい~◎



これも、大活躍中♪ヘビロテ決定です~(∩´∇`)

友達が「かわいい~!」って言ってくれた?

お値段 言ったらビックリされたよ!わーい??(*?????*)?? 

3791円には見えないっしょ!



  
コーデっぽく。

Tシャツとかニットとか、大きめトップスにミニスカ、定番☆


  
これ、このブーツめっっちゃめちゃかわいくね???

すごいバリエーションも豊富!ショートにしてもセミロング丈にしても

すっごいカワイイ!!?(?ε? )? やばーい。マジで欲しい!!

ヒールとお値段で、かろうじて我慢しています・・・ぐぬぬ。


ではでは、良い週末を~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/12 07:35:05 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X