140125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まやこ6634

まやこ6634

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

インテリア

(3)

ファッション

(324)

ネイル

(16)

石鹸

(1)

ハンドメイド

(7)

おいしいもの

(0)

ペット

(2)

アイアンガーヨガ

(1)

テクノ

(0)

H.P の作り方 教えてください

(0)

買い物検証

(2)

コスメ

(3)

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/05/12
XML
カテゴリ:ファッション

こんにちは~ん♪

今日は土曜なので、ポイント3倍だ~!


2月の末から腰を悪くして、役2ヶ月も仕事を休んだため、

史上最強に貧乏になってしまいまして|ω・`)

今回は、月曜からの新しい職場に備えて、厳選した買い物を

しましたっちゅうことで、ひっさびさに日記つけてみました。


 

まずは自宅用の楽チンパンツから♪

左の裾絞りタイプは、ちょっと前に目を付けてたんですがその時は

欲しい色が売り切れていて。今回ネイビーを初購入です。楽しみ!


右のワイドフレアは、過去に5本程 買ってるんですが、

テロテロのジャージー素材が猫に受けて、裾をことごとく喰われて

しまい、今回はじめてハーフフレアタイプを購入。

カラーはカメオピンクとパールグリーンです。カメオピンクは2度目。

ココアを過去に2本買ったことがあります。薄くてくすんだ色がイイ。

一番最初は鮮やかなグリーン(黄緑)とレッド(昔あったけど今はない)

を買ったのですが、似合わずに姉にあげました(ノ ε`*)


 
ラズレナさんからはこの2点。

なんせカラフルなインナーが沢山あるので、どっちも白です。

春夏はシンプルなTシャツがいくつあっても助かるので♪


  
FOREVER21は本当に安い。

ここでも使えそうなTシャツと、レギンスをば。

もうイイ歳なんで、ショーパンやスカートをはく春夏にレギンスは

必須。このレギンスはウールって書いてあるから暑いかも・・・。

まぁあって困ることは無いし、FOREVER21のレギンスは優秀!

ウエストのゴムがきつくなくてゴム痕がつかないし、股上も浅くないし

締め付け感がなくてホント重宝する。

前に買ったのが、猫の爪で穴があいたりモケモケになったので。

同じタイプのがないっていうのは結構 悲しいんですけどね~。



で、アンドイットさんの綿素材レギンス。期待してますよ~!



そしてこれは母親へ。

ぎっくり腰で散々お世話になったので。

ペタンコパンプスを探してるけど、足の甲幅が広いらしく、履いてて

痛くないパンプスを探すのが大変だというので1サイズ大きめのを。

履かずに購入は死んでも嫌だと言うので、合わなかったら私が履くw



これはレビューがとてもいいので、試しに買ってみました。

もう届いてるんだけど、確かにクリンクリンにはなるんですけど~

う~ん、やっぱりコテで巻きなおした。意味なし。

なんてゆーか、もうちょっと太めのロッドでないと、超ロングなんで

半分以下しか巻けない。髪が途中からいきなりクリンクリンしてて変。

猫がこれですごく遊ぶので、猫のおもちゃになりそうですww


以上!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/12 05:07:53 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X