025763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigehata

sigehata

フリーページ

2004年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見た目は、元気そのものの主人ですが、腰痛もちです。
何でも、若いころ、溝にはまっていた車を、親切で、もちあげていたとき、がくっときたといいます。
いままでも、5年ぐらいのわりに出ています。
歳を重ねるごとに直りが遅くなります。
3日仕事を休みました。
鍼にいっても、腰を引っ張ってもらっても、なかなか改善しません
鍼とかを信じない人だから、直らないのだと私は言います。
鍼とか、マッサージは私は大好きです。
主人は苦手なのです。

5月には、法事があります。
そして、義母を引き取ります。
義父がなくなったとき,同居を進めましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったようですが、このたび、義母の方からその気になりました。
いろいろ、大変なことも出てきましょうが、
マア、私も歳をとりました。
うまくのりこえましょう。
ここへ愚痴を書き、気分をはらすことになるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
1人家族が増えるのですから、毎日掃除に精を出しています。
何せ、よく働く義母ですから、家事に大雑把な私は、心しなければいけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月17日 21時43分31秒
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
チョビの家。 ケイ0803さん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X