152512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural Green

Natural Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月末に娘がインフルエンザにかかって1週間お休みした後仕事が急に暇になって1週間交代で出勤と休みの繰り返し。
とりあえずお休みな間の保障は多少なり社長も頑張ってくれてしてもらえるようだけどどうも落ち着かないこの頃です。

3月には落ち着くんじゃない?って事だったけど3月もどうなるかわかんないらしくほんとどうなってるんだ?!大丈夫か日本って感じで・・・

まあ、ジダバタしても仕方ないから遊んでやろう~なんて思ってたらそんな時に限って旦那さんが近くの現場になったのでお昼には家で御飯食べに帰ってくるのよね~
せっかくの平日のまったりタイムなのにな~
とはいえ、最近すっかり母娘で健くんに夢中で放置気味だった旦那様にたまにはサービスして笑顔で迎えてあげなくっちゃだな~(笑)

そしてそしてせっかくのお休みだとゆうのに雨続き。
それなのに部屋にいてもやってくる花粉攻撃雫
ほんとにまいっちゃいますよね~
はじめは鼻づまりだったのがくしゃみに移行したようで油断するとおっさんのようなでっかいくしゃみがでちゃいます~

3月の健くんBDイベントもしチケットを運良くゲットできたら後は花粉が落ち着いてくれるのを祈らなくっちゃだな~
イベント中におっさんくしゃみしたくないも~ん(笑)

最近あちらの方でお友達はたくさん増えたけどなかなかお絵かき友達はできないものでしかも携帯でブログやってる人も多いからなかなかしたいな~と思ってもできてない・・・
そろそろまたはたからみたら不審者だよ~!!なノリでPC前でゲラゲラ笑っちゃうような深夜の楽しいエチャやりたいな~なんて思うこの頃だったりします。

でもほんとエチャ室ここ数年はいってないよね~
機能覚えてるかしら?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 18時37分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

mayamaya0924

mayamaya0924

お気に入りブログ

王さまの耳はロバの耳 しっぽ*さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
ねこのぽち ☆MAIさん
ときどき日記 はなはな***さん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
まあちんパーク まあちん1122さん

コメント新着

mayamaya0924@ lupin_cat_31さん ありがとうです~! そう言ってもらえる…
lupin_cat_31@ Re:今週もお休み~(02/24) イラスト素敵です~特に藤丸が似てます!…
mayamaya0924@ 夜月新さん お久しぶりです~ 今週もまたお休みにな…
夜月新@ Re:あっとゆう間に時は過ぎますね~(02/12) mayamayaさん、お久しぶりです~♪ GOEMON…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.