624697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こう

一緒に歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白い倍音の魔法使い

白い倍音の魔法使い

Category

Calendar

Comments

mariyo@ Re:1月25日(水) 感染者のはなし(01/25) 今年もお誕生日のメッセージを送らせてい…

Archives

April , 2024
March 30, 2020
XML
カテゴリ:夫婦
つーちゃんは、週に2回、24時間会員制のスポーツジムに行っている。
日ごろから、私に父に感染させたらいけないから、父に会わない方がいい、
とか、外食とか、旅行は控えると言ってた人が

 スポーツジムには行っている・・

 つーちゃんが、どっかの国会議員だったら、絶対 野党に突っ込まれるな・・

 「はぁ?っ」と怒気を込めて睨んでやる。
「行ったら誰もいなくて驚いた、自分ひとりだった
みんな自制出来てるんだな、
職場の人には言えんな、自己管理がなってないって言われる」
窓を全開にして、使う器具は備え付けの消毒液で全部拭いて使った、
なんて言ってるが、
「今度行って、他に人がいたら、すぐ帰ってきてよ
自制できるでしょ」と言っておく。

 どうだろうか、自制できるのか・・
サバ水煮缶と、スポーツジムは、日常生活ではつーちゃんに欠かせないものだ。

 「行くってことは、私やお父さんに感染させてもいいって
思ってるってことなんだね」と言ってやると
「僕はおとうさんに会わない
お父さんにうつすのは、あなただから、あなたがお父さんに会わなければいい」
と言う、
なんだとーーーー!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2020 09:33:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.