624835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こう

一緒に歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白い倍音の魔法使い

白い倍音の魔法使い

Category

Calendar

Comments

mariyo@ Re:1月25日(水) 感染者のはなし(01/25) 今年もお誕生日のメッセージを送らせてい…

Archives

April , 2024
April 26, 2020
XML
カテゴリ:
20代の頃から見続けている夢(寝てるとき見る夢)がある。
最近はほとんど見てない。

 今日、その夢を見ました。
すっごく久しぶりです、一年以上見てないのでは・・
 ふと気になり、自分の過去の日記を探したらありました。
過去にも書いてましたよ。
2012年10月11日に「夢の答え」っているタイトルで書いてました。
 読んだら、なんだこれ、酔ってる・・自分の世界に
「彼は私の問いに答えてくれました、
でもここには書きません、私だけの秘密にしたいと思います」

だって!!

 他人のブログなら申し訳なくて、こんなこと書けないけど
自分で書いたブログだから、思いっきり笑えた。
 
 私だけの秘密って、8年経った今では、全く覚えてませんから。
「彼の答えが、私の人生にどう関わってくるのか興味津々」って
全く記憶にありません。
しっかり書いておかないと、
8年後のあなたは、記憶力が衰えてすっかり忘れていますから。
書いておいて欲しかった、何って言われたんだろう・・それは気になる。

自己陶酔すぎるブログで、
読んでる人にはまったく意味がわからない。

 自分が過去に書いたブログで、こんなに笑わせてもらった。
2012年、今から8年ぐらい前か・・
過去に書いたブログを読むのは恥ずかしいけど、
笑えるのはよい。

 もし、笑いたかったら読んでください。
でも、コメントはしないでください。
恥ずかしいので・・

 本当は、その夢の話を書こうと思ったけど、
過去のを読んでいたら、あんまり笑えたので
今日見た夢は書くのはやめた。

 あほらし。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2020 09:14:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.