044458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆マヤ☆のつぶやき

☆マヤ☆のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
透明な水 clear&blueさん
@ナーナ@は今日も。 @ナーナ@さん
Comfortable kuronekoみぃさん
Happiness ☆stella☆さん

コメント新着

☆マヤ☆@ Re[1]:立春ですね♪(02/03) 火水ハヌルさんへ☆ >いつもお世話にな…
火水ハヌル@ Re:立春ですね♪(02/03) いつもお世話になっております 実はい…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) masyu-さんへ☆ ましゅちゃん久しぶり~…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) ちゃーみぃ@ハートほっこり癒したい。。…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) (/▽\)きゃー♪火水ハヌルさんへ(爆) …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆マヤ☆

☆マヤ☆

フリーページ

2006年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついご無沙汰してしまいました雫
近況を報告しますね(笑)

まず、ながーーい夏休みも終わり、子供も学校に行くようになり、ほっとしました(笑)
親子共々、まあまあ充実した、良い夏休みにできたんじゃないかなーーと思っていますちょき
子供のために。。。というより、どうせだったら親も一緒に楽しめるように、無理のないように。。。と心がけたのがよかったのかもしれませんウィンク
多少は体力へろへろになりながら付き合った部分もありましたが(笑)それはそれで楽しかったからよかったということでうっしっし


そして、9月の初旬に、なっぷるさんより、レイキの遠隔伝授を3日間に分けて受けました。
遠隔伝授なのに、すごかったですよ~!
すぐそこになっぷるさんがいらっしゃって、直接手を当ててくださってる感覚でした☆
伝授直後は気が満タンで、ぼーーーっとしておりましたが(笑)だんだん落ち着いてきました。

伝授の様子や浄化期間の様子は、フリーページの「21日間浄化期間」というところに、ちょこちょこ思いついたときに書いてます。
本日15日目になります。
とりあえず毎日、ひたすら自己ヒーリングに励んでおります☆


*********

そして先週と今日と、wynさんのストレッチ&インナービューティ講座がありました☆

先週は、上半身を硬くしている人が多かったため、呼吸や、首や上半身を緩める動きが中心となりました。
首を緩めたら、なんか気のせいか自分の首が長くなったように感じた(^^)v
でも首周りや、腕の付け根など筋肉痛になり(汗)それをwynさんに伝えたら。。。

「身体の痛みがでているのは、普段ちからが入っている場所が力を抜くのを嫌がって、増幅されたのだと思いますよ★

  『いやだ~! 抜くもんか~!』ってね♪

力を抜いても大丈夫だと身体が気がついたらいいですね。」

とおっしゃってました。
少しずつ、緩んでいけたらいいな☆


そして今日は、友人と私の2人ということもあって、濃ゆいワークとなりました。
ぱっと見、友人中心のワークのようでしたが、実は私自身の弱点にも気づかされる結果となりました(汗)

友人の姿勢を細かいチェックして、それをオーバーに私が表現しました。
「しっかりセンタリングしててねーー」とwynさんにも言われ、自分でもしっかりしてたつもりなんですが、内からなんともいえない感情が湧き出てきてしまい、途中からセンタリングどころじゃなく、自分がたえられなくなり、途中私自身がリタイアしました(大汗)

センタリング、、、昔よりはマシだと思っていたのですが、、、やっぱまだまだですねぇ(苦笑)
wynさんにも、よく言えば感受性豊か、言い方変えれば、他人との境界線がきちんともてていない。。。ってことは、昔だったらもっとすごいことになっていたんだろうな(ーー;)

。。。そのとおりなんです、すぐになんでも自分に重ねちゃうんです。。。

もっと自分は自分、相手は相手、、、と境界線もって生きられると、もっと楽しく楽に生きられるんだろうなーー。
センタリング、グランディング、意識していきます~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 16時27分10秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X