044449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆マヤ☆のつぶやき

☆マヤ☆のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
透明な水 clear&blueさん
@ナーナ@は今日も。 @ナーナ@さん
Comfortable kuronekoみぃさん
Happiness ☆stella☆さん

コメント新着

☆マヤ☆@ Re[1]:立春ですね♪(02/03) 火水ハヌルさんへ☆ >いつもお世話にな…
火水ハヌル@ Re:立春ですね♪(02/03) いつもお世話になっております 実はい…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) masyu-さんへ☆ ましゅちゃん久しぶり~…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) ちゃーみぃ@ハートほっこり癒したい。。…
☆マヤ☆@ Re[1]:新潟初★ボディーワーク1day in 弥彦♪(01/30) (/▽\)きゃー♪火水ハヌルさんへ(爆) …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆マヤ☆

☆マヤ☆

フリーページ

2006年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまさらですが、やっと昨日これを見ました。
子供と主人は前見てるのですが、昨日思いついて、子供と一緒に録画したものを見ました。

最近心のままに何気なくすることが、ほんとに「今」導かれているような気がします。

昨日がこの映画を見る日だったんだぁぁぁぁぁぁ!!。。。と感動(笑)

心に残った場面を下記に書きます。
まだ見てない人は読まないほうがいいよね^^

*********

・空を歩くところ(幾度か私も空を飛ぶ夢を見てるので、それを思い出しました♪)
・老人になってしまったソフィーが、自分の居場所をしっかり自分で見つけること。
・ハウルにも弱点があるところ(笑)
・自分に呪いをかけた荒地の魔女の魔力がなくなって普通の老人になってしまったときに、老人を慈しんでお世話をすること→人を憎まず、罪を憎め。。。の象徴
・どうしてもほしいものを手に入れたいときに、とりあげるのではなく、抱きしめてその思いを伝えるところ。

全体的に。。。ソフィーは「今」なにが大事なのか、そして「今」の自分がなにができるのかということをよく知っている人だなぁ。。。って感動しました☆

*********

レスが滞ってますが(汗)あとでゆっくりさせていただきますね。ごめんなさい~(ぺこり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 22時21分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X