1690548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事帰りに・・・打ち込みへ・・・ドライバーをBS-Xドライブ445から
テーラーメードのTP・バーナーツアーAD・MD-7シャフトSへ チェンジしました。
これにて、今期のグラブ・セッティング関係・・終了!
今から打ち込みへ・・・
200球の打ち込みから帰る・・
感想・・すこぶる練習では、GOOD 俄然 安定性 良です。
飛距離は、実戦に行って見ないと判りませんが?重い分 ミートがよければ伸びるはず?
とにかく早く試したい・・・
練習場では、強い球が打ててます。スマイル

家へ帰ると 太平洋アソシエイツ選手権の予選への案内が、2001年~2年の 
第1回の予選に参加して以来・・予選落ち・・
約7年ぶりに参加しようと思います。

そう・・益子コースにするか? シャーウッドコースにするか? どちらのコースを第1希望にするか? 迷うところです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 22:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X