1690549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
太平洋戦争時もそうだが・・?
日本のマスコミ 大新聞と言われるところの質の悪さが浮き彫りです。
小沢 悪しの 大合唱・・それに騙される・・アホな国民!

こんなの事は、官僚・検察組織の防衛が見えている・・・捜査の裏に秘められた検察側の
意図を検証しない!大マスコミ新聞の大罪!・・・

検察が絶対の正義ではない。
それは、足利事件・長野の松本サリン事件・・その他をみれば判る・とかく官僚の中の権力をもつ・組織中の組織・検察
巨悪は、小沢個人でなく 検察をはじめとする行政官僚役人たち・・である。

小沢の問題より、ドサクサにまぎれて機密費を流用した極悪自民政権の最後のボンクラ首相
機密費持ち逃げ疑惑だ!機密費の2.5億の持ち逃げ?こちらの方がインチキで何故
特捜は捜査しないのか?。

兎に角 米国との密約も含め・・インチキのオンパレード!


暗黒の自民極悪政治より、改革の民主政治・政権維持を願う・・
この国の借金地獄は、自民極悪政権続きすぎた賜物で・・・おめでたい!
それに親方日の丸・・今日 会社更正法のJALは桁が違う2兆以上の負債だ!
金融会社じゃあるまいし、事業会社では戦後最高で今後 異常な事態!
インチキ自民党の負の遺産・・はまだまだ続く・・

どう騒ごうと自民政権には戻らないと思うのだが・・(私見)
自民政権より自民分裂が先でしょう?
官僚組織の解体の方が、小沢個人の打ちのめしより先だ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 21:59:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X