1690597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世論調査という?・・・

紙面に大々的に繰り出し・・情報操作?・・・
小沢は悪で・・管総理は・・良・・延々これの繰り返し・・総理がころころ変わるのは対外的にという人が多々ですが・・これ自民の末期から続いているわけで・・
今更言っても・・・もう駄目です。

昨日迄は、小沢不出馬・・? 全く・・この国の大新聞はみんな、嘘である。

☆代表選は、やった方が良いし・・政策論争は、あったほうが良い!何故そう書かないのか?

人気投票ではない、政策重視!!政策論争を繰り広げてほしい!
極悪人・・小沢一郎? 私は、天邪鬼なのでこの傲慢な人に任せたい!
大新聞が繰り出す・・内閣支持率・・高支持から落ちていくより・・
低支持率から政策をどしどし実行・・支持が上がる事がある方が、はるかに良い!

危機の時こそ・・20年間?自民を出て闘争を続けて、昨年の政権交代を成し遂げた立役者!
官僚に左右されない小沢氏に期待したい。

よくこんな時に・・と言う声がある。
米国が良いわけではないが、大統領選は、1年かけて行う。
円高は、日本の施策だけでは、止まらない・・個人的には史上最高値の79円台以前つけた至上最高値迄行くのではないだろうか?

海外に出かける私にとっては、円高歓迎です。(爆)!   失礼な言い方ですが・・・
この国の多くの国民の方が間違っていると思った方が良い・・平和ボケが浸透しているのです
家庭内暴力,自殺,DV,多重債務・・病んで行くこの国・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 08:57:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X