1631990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.11
XML
テーマ:海外旅行(7242)
カテゴリ:カテゴリ未分類
美味しい…ステーキ250グラムを食べたので
少し運動だと思い……
ジャッキーステーキハウスのお店から…
空港迄…お散歩してしまいました。

👇こんな感じ…約1時間のお散歩……


☝️
👇こちらへ……


那覇港の夕日前
👇


尖閣諸島を守る海上保安庁の巡視船……
👇



☝️昔は米軍基地でしたが返還されたんですね……
陸自の駐屯地もあろました。👇



そして散歩後、シャトルバスでLCCターミナルへ……
そこで問題が…減っていたスマホの充電をしようと思い充電器を……
しまった……充電🔋できるところもLCCターミナルはなし……
一時預かりしたロッカーに充電器を忘れる失態……
早く気がついて良かった…無いかも?…と思いつつ……

LCCターミナルと本ターミナルを結ぶシャトルバスへ🚌……
こんな時人が少ないといい……
………走ってローカーへ……あった…良かった…

首都圏の空港のように利用人数が多いと
ロッカーは空きなし…次の人に忘れ物で届けられるか?
無くなっちゃうところですが…あった発見……嬉しい😃

今日朝…簡易充電器をを家に忘れ……大変な羽目に……
LCCターミナル…無料充電器をなんて無いし…
勿論有料でもなし…
で、電池切れ寸前で夜のフライトへ……

👇


ということで、午前様にはなりましたが、無事BKKに到着ですね〜
しかし着いてもイミグレーションが激混みで……
👇



通過に小一時間…ホテルには無事AM2時20分ごろ着でした……


今回も、トラブル続出です。😱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 11:53:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X