1594513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.11
XML
カテゴリ:私見
2017.8.11.(金)……曇🌥……

今日から世の中3連休、これに前後してお休みをとり
連休にする方も……私は、仕事です……

北朝鮮🇰🇵が、ミサイルを撃つ計画…
島根…広島…高知…上空通過し
グアム島へ向け……




日本の馬鹿⁉︎野党🇯🇵
そんな事に対しての閉会審査なら解るが、
相変わらずの加計学園や防衛省の日報隠蔽!?

民進党のやっている事で支持率があがりますか?
絶対に上がりません…
安倍政権の支持率が低下って……マスゴミが言っていますが
民進党の支持率は、全く上がるどころかもっと低下です。
国民に見透かされているからです。
マスゴミも反安倍のインタビューしか流しません…笑えますね

個人的には、帰化人政党の民進党を応援する人の気がしれません…(^^)
極悪NHKや民放各局、朝日新聞や毎日新聞や東京新聞と同じで📰
偏向報道を事実のように捻じ曲げ…
ボォ〜とした平和ボケ日本人を誘導しようと必死です。
笑えますね〜〜

壁に眼あり障子に耳あり👂…ネットが発達した今は…
早々騙される馬鹿は少ないし…又偏向報道をやっているなぁ…
って思われるだけ……



番組に制作に何処が関わっているか?バレるものです。
ツイッターやネットでバレていますね!



上 先進国では、日本は、放送に対する規律法律が少ない☝️
なので、汚染…シナや朝鮮に汚鮮されてしまっています…
異常な電波の使われ方です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 15:43:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.