1594406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.23
XML
カテゴリ:ゴルフ
2018.3.23. (金)……Part2.  曇り☁️→晴れ☀️……

Part1の続編……
栃木の田舎より……120分かけて…横浜へ
ジャパンゴルフフェアの会場は……




昨年か?一昨年から…

パシィフィコ横浜へ会場が変更になっています。
今日は、ゴルフフェアの後、横須賀軍港巡りも
予定していましたが、それは欲張り過ぎで
次回に………

オークリーのサングラスを買うついでに🕶
と思ったのですが……少しお得な世界初の
鼻パッドが無いサングラス🕶 エアーフライを
買ってしまいました。

オークリーの最新を1つ買うお値段で2個……
お得感有りだし……これから流行るかも⁉️👇



なんかタイ🇹🇭で使うと良さそう!?
鼻パッドだと…其処に視点が集中して外した後も……付けている感じ……
その感覚が無くなるかも!?

例えば、船で長時間揺られて陸に上がっても揺れてる感じかな?



早速、明後日のホームコースの一つの競技会で使って見ようと思います…



洗練されていたのは、キャロウェイブース…カラーも統一されて良かったですね……👆👇



という事で足早に回り……
やっぱりゴルフ⛳️天国のタイ政府観光庁🇹🇭のブースを回って(^^) 👇



日泰友好120年以上前から友好国の日本🇯🇵とタイ🇹🇭……
私の嫌いな反日のシナや朝鮮より……
本当に好きです……(^^)…また何回も行きタイ🇹🇭……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 21:08:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.