1632011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.05
XML
カテゴリ:今日の出来事…
2020.5.4...(月)....曇り☁️👉晴れ☀️

5月31日まで緊急事態宣言を伸ばす
表明の安倍総理....

最高気温22度....最低気温16度....

不要不急の外出自粛要請中ですが
今日もお楽しみ⛳️ホームコースの一つへ👇









今日も健やか新緑を観ながら最高の
ゴルフ⛳️日和でした。
スコアは、相変わらずイマイチでしたが
少しだけ光明も⁉️....

練習しない私....
アイアンショット...
忘れない内に今日は、練習行く?

温泉♨️がオープンしていたら⁉️

でランチは👇





ラウンド終了後
クールダウン再び....👇





で表題です。

憲法改正を急げ...
立憲民主党の代表が枝野が

憲法改正は必要なしと相変わらず
馬鹿な無責任な事をほざいています・
立憲=立件=犯罪集団(辻元、蓮舫、他)....
この党に集まる議員たち審議拒否
や支那🇨🇳や朝鮮半島の応援📣
ばかりで帰化人政党で
国会の障害を行ってばかり

今回の武漢肺炎で活躍する自衛隊
は違憲状態...

集団的自衛権にも反対し対案も出さない
立憲民主党(支持率4%)や共産党(支持率2.9)
☝️先月にNHKの支持率調査☝️
NHKだから信憑性は?
は、日本に要らない政党だ
とあくまで私見ですが思います。

今回の武漢肺炎対策を見ても明らかです。
スパイ防止法や憲法改正を急がないと
極悪支那🇨🇳の思う壺ですね……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.05 03:17:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X