1592271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.16
XML
カテゴリ:ゴルフ
2020.10.16...(金).....曇り☁️👉晴れ....

最高気温17度.....最低気温11度....

2020年10月も中旬過ぎ.....
例年だと後2ヶ月少し🤏で

ゴルフ⛳️天国....訪タイ🇹🇭で
今から仕事ラストスパート.....お楽しみ待ち

なんですが今年は、➡️↘️
武漢肺炎のおかげ(🇨🇳Chinaウイルス🦠)
のお陰で....

何度も書きますが寒い😵😨🥶冬を日本🇯🇵で
迎えそう.....です....

只....
日本の中でも少しは暖かいところへ
南進.....沖縄には進出します....✈️

で現段階では、✈️のみ確保....
これからゴルフ⛳️場とホテルレンタカー予約
今月末ぐらい⁉️にか....?....

その前に
GOTO2回目の利用予定....

1回目は....

9月3日鹿沼プレミア⛳️の姉妹コース
白水ゴルフ⛳️に行った時に....

伊香保温泉♨️岸権旅館を利用....

2回目は、今月の最終週....仙台へ.....GOTO .....

で表題...

エチケット&マナー....
ゴルファーなら.....☝️ある程度
わきまえていると思います。
(メンバーシップコースのメンバーは尚更)

只多くのメンバーがわきまえているのですが
わきまえていないメンバーやゲストが
たった一人いるだけで
このコースは⁉️と思われる事も⁉️

個人的な感覚ですが、
今年の夏は東京オリンピックが延期になりましたが
ゴルフ⛳️の会場...

霞ヶ関CC....
今から13年前初訪問...後にも先にも
まだ一期一会で、西コースを回りました。

最初にフロントで受付をした時に....👇





☝️を渡されます....
.(12年前で今は変わっているかも?)

実に良い事ですね……プレーファースト‼️
セルフプレーが多い昨今....これは順守してもらいたい
霞ヶ関がフルキャディーですがセルフなし....

この霞ヶ関CCで気がついた事
『ボケッ〜としたメンバーが居なかった事』
これには関心しました。
年齢的にも大先輩のメンバーさん
練習場では実にキビキビ動いておられました。

アマチュアなのでプロの様に
ゆっくりラインを読むなんて?.....
そうゆう人に限って入らない...笑😊

恐ろしい事に自分が打つ順番になってから
ラインを読んだり....
そんなプレヤーが前の組みだったら
個人的には、発狂しそう⁉️😊

以前と言っても....
前所属会社の上司.....

ふた昔前...20年以上前....

四国の琴南CCの巻....

琴南CCでキャディー付きでラウンドしていた時、
前のセルフが余りにもスロープレーだった....

切れた上司....『お前ら‼️....走れ....‼️』〜
マナーがなってない輩達....

東松苑GCの巻....

世代が変わり知らない人も居るかも
なので...その昔....1億円募集(会員権)した
コースですが、今も挨拶が行き届いています。

スロープレーヤーに対し
中島常幸プロのお父様..巌氏

スロープレヤー...
『.俺は金を払ってプレーしているんだ!』

巌氏....
『お金は返す..2度とこのコースには来ない様に....』
         と言って返したそうです....

この行為に対して
色々なご意見があるとは思いますが.....
私は、巌氏応援📣....
スロープレヤーで、プレーヤーみんなが大迷惑で.....
スロープレーは悪....

隣の国の人も....
大声で喋る....
公共の場でも....🇨🇳🇰🇷

地下道....でも
真ん中をガッ歩する....
ここでまずいのは....
多くの日本人は
注意する事なく見て見ぬふり....

なので大声で喋る嘘🤥付きの輩達に....
隣の両国に世界では、
プロバガンダ戦で
大きく出遅れています。....

私は、判っていて、
会社内で
大声でパフォーマンスを行います
それも上司に向かってです....笑😊

1年に....2度ほど....(^^)ですが...『悪ですね.....』

今日もやってしまいました...
朝ね....

以前は、
パフォーマンスで、机も叩きましたが....
それはしなくなりました。

話は変わりますが昨今....
ゴルフ⛳️場の食事ランチに異変

セゴビア⛳️ 👇御膳はメニューから消える
理由...採算割れだってもうかれこれ1年....





鹿沼プレミア⛳️ プレミア御膳👇









呑兵衛に🥃に良いつまみが多い御膳系が
無くなる悲しさ.....両ホームコースとも
復活してほしいですね……

今日は午後ビデオ研修....
まあ~ストレス検査で....
私は、ストレス全くなしでしたが....
今の所属会社....とても良い会社ですが..

今日は、食事後PM13:00から
schooの受講....
私の様な脳無しには.....

いや〜疲れるね....

今日は帰りに温泉だ♨️....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 16:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.