1630428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.26
XML
カテゴリ:ランチ
2021.7.26…(月)……曇り☁️⇨時々晴れ☀️….

最高気温…32度…..最低気温….23度

昨日突然休みを取ったので
今日は、予定通り仕事….
です。
明日はお休みの予定を返上昨日を
休んだので昨日と入れ替えで仕事へ….

台風🌬💨8号接近中ですしね….👇





明日ゴルフ⛳️ご一緒予定だったゴルフ⛳️友人は
今日ホームにて3番でイーグルGET
(セカンドで入る)….

私と今年ご一緒しただけでも2回は目の前で見てます
ロング2オン1パット(ハーモニーヒルズ)
セカンドホーリ込むイーグル(もうか鬼怒公園GC)
シニアプロの試合で勝つ一流のアマは凄いです。

という事で私なんぞや昨年約10年ぶりに
ホームのセゴビアでイーグル以来なし(通算10個目)
☝️先輩一流のアマは年間で10個ぐらい取る勢い….

その先輩が以前…腕を磨いていた
茨城県にあるオールドオーチャードGCが
10月よりPGMの運営になるニュースです。👇





これでホームの周りで太平洋クラブ美野里コース(元ホームコース)
意外はセゴビアGC、石岡GC、今回のオールドオチャードと
良いコースがPGM傘下になって嬉しい限り❤️

まだオールドオチャードは、クラブハウスは以前の
仕事でお客様だったのでお邪魔した事はありますが
プレーはまだなので秋の楽しみができました….

秋の特訓コースに….

で今日は、お客様のお店へランチ久しぶり👇





昨日のランチはゴルフ⛳️ホームの👇





初めてのカレー🍛辛くて美味しい❤️

という事で今日今から仕事頑張る💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.26 15:37:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X