1594497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.15
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022.8.15….(月)….晴れ☀️….⇨曇り☁️

最高気温…..32度   最低気温…..24度

休日…..ここ何日か変則だった為
今日の休日はゴルフ⛳️もなし….

Golf練習に行って日帰り温泉♨️へ….か?

岸田第2次内閣全く支持できない….
一つが
林外相….親中派これは…..もう煙たい….

さて
私の下手の横好きゴルフ⛳️も環境も
日本国内では良い地域に住んででいます
20キロ以内にには約30コース近くが
あります(シーサイドコースだけ無し)

さて表題の件
日本のゴルフ⛳️場とタイのゴルフ場

日本の⛳️ゴルフ場は、フルキャディー付きの
コースは、ほとんど皆無👇になってしまいました

数々のトーナメントや昨年の
TOKYOオリンピック会場の
霞ヶ関カンツリー倶楽部…
2007年9月20日訪問….👇




太平洋クラブ御殿場コースや
大利根カントリーや
その他
今や名門コースだけがフルキャディー👇




でほとんどのゴルフ場はセルフが中心….

それに比べて
タイ国🇹🇭ゴルフは、セルフ?なんてありませんし
一人に一人のキャディー…付きで
キャディーと二人乗りのカート👇






Pattayaは、サイアムCCに対抗して創られた
チーチャンGC☝️




☝️初訪問の時 2019.3.7か8….は、
何球打っても無料でした…..今は?….

練習場も芝生の上から打てます👇



☝️タイCC練習場….
👇アルパインGC練習場


















レストランもおしゃれです☝️

でPattaya近郊のリーズナブルな
プルタルアンネイビーコース⛳️👇









だとプレーフィーが1000Bちょいぐらい….

そしてゴルフ⛳️の後の
マッサージが安くてリーズナブル

👇美女もいるしね…….





👇 ゴルフ⛳️友人がC-4ショートホールで
2人もホールインワンがあった カスカータGC….
ABCD 36ホールあります…..





☝️私も30センチ惜しかったんですが笑笑😊☝️









ゴルフ⛳️天国タイ王国🇹🇭
最高です☝️….

👇プールも直ぐだし…..





☝️バンコク スクンビット ☝️

で奥方は、ヘルスランド❤️で
最高の1日を……過ごしてもらいます…..
例えばオイルマッサージは
超リーズナブルです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.15 14:48:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.