1627281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.01
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022.年 12月1日…(木)…..曇り☁️

最高気温…..9度  最低気温……4度

最高気温が10度に満たない
…..冷蔵庫気温が始まる….

札幌は、大雪…..今日の最高気温は、−2度….

昨日は、ホームのプレミア⛳️へ

一昨日の昼にメンバー仲間の先輩が
27日月例会で中途リタイアしたとの事で
プレーに行かないかな?と連絡があり
電話予約したとの事でお誘いが….
という事でプレー😊…..
ドライバーが概ね良好になり….
がスコアは別….鳥🦆鳥🦆の出だしから凹み….





☝️紅葉も🍁終わり落ち葉🍂だらけ….


⛳️の前半は、トリトリ発進では
ドライバーが良かったけどスコアにならず

☝️紅葉も🍁終焉を迎えて☝️…..
ゴルフも🏌️‍♀️オフシーズンイン….

👇ランチは、カレーうどん



👇後半











紅葉🍁終わり☝️…..
日本んlゴルフ⛳️オフシーズンです….

今日みたいな寒い日😨のゴルフは
ごめんだ🙏…..

でゴルフ終わって⛳️
以前から川崎からの九州の後輩とお約束の
プレミア⛳️先輩の大宮東口の南銀座通りの
なるほどさんへ👇












なるほどさんにて👇ANAのキャンペーン予約👇





楽しい時間はあっという間に過ぎて👇

何時もの宿、東横イン岩槻駅前に宿泊しようと
したらなんと満室で空きなし….笑笑😊

で近くを探していたら👇
春日部駅🚉👇





昨日オープン初日の東横イン春日部駅西口が…..
新規開店….👇








☝️直接行ってみると空きがあって🤭ラッキー
料金もリーズナブルにしてもらって….

爆睡…..笑笑😊……

ホテルの朝食付をとって👇




特急リバティーで車窓を観ながら…..
出社したのでした…..

続く…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.01 12:52:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.