1681679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.08
XML
カテゴリ:つぶやき
2023.1.8 (日)…..曇り☁️

最高気温….30度  最低気温…..23度
(バンコク)
最高気温….10度  最低気温…..-4度
(自宅付近)

バンコク到着3日目
Pattaya滞在から含めて、17日目の暖かい朝です。
Pattayaとの違いは朝の🌅鳥の囀りが
あまり聞こえないところ….
遠くで聞こえてますけど…..

さてPattayaで風邪を引いてしまい
咳が止まらない….
薬は💊飲んでいますが….
未だ治らない….

昨日のブログの続き…..golfバックを預けて
Pattayaからバンコク行きのバスに乗った🚌👇
のが20時発のバス🚌



意外と満席….

バンコクでは最後の難関がそう
✈️搭乗72時間以内の陰性証明….

Pattayaでインチキ⁉️
証明を取得する事もできたんですが….

☝️の件
でとても良い出会いは….バスのチケットを買う時
私が買ったバスのチケっト….
風で飛んでしまった…..
私….『あっ….』….
飛んだチケットを拾ってくれた….
私…『ありがとう….』
インド人🇮🇳….流暢な日本語で
彼…..『日本人ですか…』
私…..『はい』…..上手い日本語に対して
日本に住んでいるの
彼…..『東京の葛西に4年住んでいる….』
私…..『日本に帰る?』
彼….. 『今からインドの田舎に帰って少し休んで東京へ』
私….. 『良かったらLINE交換?・・・
彼….. 『OK🙆‍♂️….』
私…. 『ここで彼にちょっと聞いてみたPCR検査
    しているところBKKで知らないか⁉️』
彼…. 『後でLINEするね….』
彼は東京でエンジニアの仕事を請け負っているらしい…

Pattayaバス🚌センターを出発
約1時間50分でバンコク到着
そしてバンコク友人と会い夜食…..👇





☝️35B クッティアオ….
私は、これで充分満足….美味しい….

でホテルチェックインまでに👇










インド人の🇮🇳先程の彼からLINEが届いて…
PCR検査を安くやっている
クリニックの場所が添付されて来ました…

私は、チラ見しましたが、
よくわからないので….

バンコク在住の
友人によく見てもらうと

最寄りの駅はBTSトンロー駅らしい

歩くとBTSトンロー駅から20分ぐらい..

朝7時からオープンらしい….
しプロモーション料金は昨日迄….

で昨日は、
9時30ぐらいに

バイタク🛵でクリニック🏥到着👇




するとか書類を路上で見ている日本人が
私…『日本人ですか….?』
相手….『はい』

同じくPCR検査を受けに来ていた…

彼は終わった様子….

私….『検査代おいくらでした?』
相手…..『特急でお願いしたので(2時間待ちぐらい)2200B
私….『いつ日本へ?』
相手….『明日です』….

で私は、急ぎでもないし
プロモーションで1000Bで、
結果は昨晩20時に….
検査を終えて….ホット
これ無いと✈️に乗れない….笑笑😊

BKK在住の友人宅へ👇

元のバンコクでの定宿👇へ




アパートの日貸しが
コロナで無くなって今は泊まれなく
なっています….

で遅いブランチへ👇




で今泊まっているホテルへ戻り🏨👇




何時ものプール調教👇





ダラダラゆっくり
PCR検査
結果が出るまで
まな板の鯉状態….(昨日の20時まで)

で昨日の夕食👇







でちょっとだけ夜のお散歩へ👇
BTSで👇





👇ソイカーボーイ👇







☝️ナナ駅近くでタイ鹿島がホテルか?
  商業ビル建設中

👇ナナプラザ




シンデレラ帰ホテル👇

PCR検査結果がメールで
届いた….
無事に陰性….

これで帰りたく無い寒い日本へ🇯🇵😵❄️へ
帰ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.08 13:38:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X