1630435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.23
XML
カテゴリ:ランチ
2023.5.23…..(火)…雨雨雨☔️☔️☔️

最高気温…..16度   最低気温……11度

今日は、東京で昨日より13度も
気温が下がります….

この気温の上下も↕️個人的には嫌ですね…..

休日です….雨☔️なので屋外では何もできず
⛳️Golfも….❌

国政….
G7サミットが終わり
キーポイントは、
インド🇮🇳は中立🇮🇳…..
中共🇨🇳の次は
インド🇮🇳の今後の伸びは、要注視でしょう…..

G7中心の西側諸国の
ロシア🇷🇺への経済制裁は
全く効いていない…..👇





👆朝日偽造新聞系のTV朝日からなので
信憑性は⁉️です。

半導体は、香港経由で🇭🇰筒抜け….👇





権威主義の国の軍隊は🪖弱いのか⁉️
汚職まみれで….
ロシア🇷🇺軍を観れば、噂ほど強くないが….
妥当なところか⁉️…..

時々…このblogで軍事的な事をUPしますが

岸田首相が提唱した広島ビジョン
『核兵器のない世界へ』…..
これは理想でしょうけど

米国🇺🇸中心とする欧米が核戦力を
無くすわけもなく
当然それに対峙する
中共🇨🇳やロシア🇷🇺も
同じ….

逆説的に言えば、米国が🇺🇸
引いた日本は🇯🇵
中共🇨🇳やロシア🇷🇺の餌食となると言えよう…..

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の侵略戦争💥は、
終わりが見えない….

侵略国家ロシア🇷🇺が、
街を破壊して
人を殺戮…
こんな国が国連の常任理事国の異常….

と言うことは、物価高は続き….
益々住みにくい国に…..なる日本🇯🇵

2026年には
社会保険料の値上げだとか?……

2028年が年金満額の年….
後5年も残っていて……

強大な軍事力👇米国🇺🇸





日本も自国で核戦力を持てないなら
米国との🇺🇸シェア(欧州の様に)….ぐらいは
担保にとって欲しい….

台湾🇹🇼有事時に
日米安保発動なければ
尖閣は落ち沖縄県の一部が火の海だろう…..
そうならない事を願うばかり….

広大なEEZを持つ日本🇯🇵
海自の戦力強化….
大鯨型3番艦が進水👇





海自の潜水艦戦力は、有事には
大いに活躍すると思われます❣️

抑止力においては22隻体制ではなく
倍増しても良いぐらいだ🙆….

何れにしても
平和が一番ですね…..❣️

ここ1ヶ月で、今後のおおかたの
見通しができて….

早くタイ🇹🇭Pattayaに引越ししたい….

現地飯👇





























タイ🇹🇭現地飯も美味しい😋….

今日は何もしない1日….

日帰り温泉♨️へ

かな….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 18:00:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X