1684605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.27
XML
カテゴリ:ゴルフ
2023年 6月27日(火)….曇り☁️→雨☔️

最高気温 27度  最低気温 21度

休日です。

過去のゴルフには⛳️戻れない⁉️
70台のスコアが出ていた頃…😆
もう6年も前…

しかし、
よく考えるとそんな事は
無いはず…ゴルフは⛳️上手くなるはず⁉️
元に戻れなくとももう少し….は

ホームコースのハンデは最高で10だった頃も
あったのに🤭
今は…
今は15迄下降⤵️気分的にはハンデ22ぐらいかな?
もう直ぐハンデ改正なので
また下降して18ぐらいになるかも⁉️….

いや
もっと下降⁉️….

全く練習しなくなった今….
ハンデはどんどん下降⤵️
身体の変化と50肩でおかしくなった…
身体を再度回復❤️‍🩹させて

ゴルフ⛳️を

自分なりに
復活を願う様に

練習再開したいと….
何度も言っているのですが今日から…..


今日も運気UPゴルフ⛳️へ….
近いホーム⛳️へ👇








私を復活させる委員長のメンバー先輩
T氏と

プロ参加オープン競技で
三流プロには勝ってしまう….
これまたT氏….(かの中嶋常幸プロ)とお友達…
彼の素晴らしい👍
ゴルフを見る👀ラウンド👁️かな⁉️









昨日は、仕事….

1件獲得、出社時に毎日1件以上獲得だと
運気UPです…

昨日のランチ
久しぶりに餃子の王将🥟
👇





今日は、お天気が微妙ですが

運気を上げる
ゴルフ⛳️という事っで

バーディーが一つぐらい来ないかなぁ〜….

運気が上がって
ゴルフ友人の様に

BIG大当たり🎯
なんて事件が自分にも起きないかな⁉️…..
妄想….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.27 06:40:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X