1630480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.12
XML
カテゴリ:ランチ


2023年 7月12日….(水)….晴れ☀️→🌤️雷雨⛈️

最高気温…..36度  最低気温….23度

昨日も熱中症🥵で担ぎ込まれた人多数
の東京🗼
はじめ危険な⚠️暑さが続く日本です。

さて昨日は、午前中に重要な案件…を終え
午後、この危険⚠️な暑さの
東京へ🗼…..👇












Pattayaゴルフ⛳️友人と
ランチ…..👇

タイ🇹🇭王国政府公認
のお店へ….👇









お店の中は、thaiタイ王国🇹🇭☝️

でランチを👇





私のガパオ+グリーンカレー☝️
料金は980円
(タイ王国でのお値段の2.5倍ぐらい)…
チャーンビールが750円
(タイの約3倍の値段)….

東京なので仕方ないですが….
お味は、
タイ王国政府🇹🇭公認なので
日本人向けに変化してなくてGood🙆👌

(辛いの🥵苦手な人は⁉️かもグリーンカレー)

本場のガパオの一例(バンコクにて60B=240円
👇



友人👇




こちらも一口頂きましたが
お味は、Good
只、友人曰くエビの🦐数が勿論現地に
比べて少ないこれは半分以下か…笑笑😆

で隣の
日高屋で….ダラダラと飲み🍺….👇





同じダラダラ飲みなら….

やっぱり現地の海を見ながら
ダラダラ飲みが🍺いいね👍😊
👇




と言う事で、
最後はマックでコーヒー☕️

ダラダラ🍺会を終え

リバティーけごん43号で帰宅…..

楽しい午後ランチ飲み🍺だった…..

月に一度は、南下して…..

田舎町と違う雰囲気を…..脱したい

難点は交通費
特急電車🚆を使うと馬鹿高い…..
これ難点ですね….

で今日は、最後は👇へ







身体を癒したい…..❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.12 08:46:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X