1631982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.16
XML
カテゴリ:つぶやき


2023年9月16日….(土)….晴れ☀️→雷雨⚡️⛈️

最高気温…..32度  最低気温….23度

プロ野球⚾️セリーグは、阪神優勝🏆

パリーグは、オリックスマジック点灯中
私の方は、四面楚歌で…..

この大ピンチ🆘を切り抜けるには?

ピンチは、チャンス….

いつものランチ👇





明日と明後日稼ぎ時なのに
仕事上のアポがあまり無く…..
負の回転は♻️🙃続いています…..

さて政治🇯🇵のお話

岸田政権自体が品を変えても中身を変えても⁉️
支持率上が上がらない⤴️…..
人気のない岸田総理だから….

Xのフォロワー数が自民党を超えた保守党❤️




こちらに期待したい💁

自民政権では
少子高齢化対策は、後手後手でこの30年
所得は上がらず、格差は広がり….
国土は、中共🇨🇳系に買い漁りにあって
移民(それも反日の中共🇨🇳)が増え….
学生は、留学生に手厚く
税金を払っている国民の子供の学生には❌政策
で教育は衰退….
財務省の言いなりで増税の一途
尖閣諸島への領海侵犯に加え昨今は
屋久島種子島近辺の支那海軍の調査船
の領海侵犯迄何度も許して
何時もパターンの抗議だけ….
『抗議を聞く国ではない中共🇨🇳』にだ….怒り💢

自民政権ではもう衰退の一途で変われません‼️
1番悪いのはそれに気が付かない
平和ボケした日本🇯🇵国民なのです……

なので私は、
自民にはこれからずっと
投票🗳️しない
自民に票を入れない宣言‼️

先ずは立憲なる帰化人が多い政党が衰退して
真の保守….
保守党大躍進を願いたいものです❤️

表題の爆発💥🤯とは、
……..

過去の所属会社🏢の
違法行為に対しての爆発💥💥💥💥💥である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.17 17:14:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X