1631957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.19
XML
カテゴリ:つぶやき


2023年 10月19日…..晴れ☀️….

最高気温…..24度   最低気温…..12度

休日2日👀…..

☝️三菱自動車🚗中共市場から
全面撤退…..

私も日本🇯🇵全面撤退……

お金がないので無理…..
さてどうなんでしょう……5年待ちは、辛い🥵

今….今日….思案中の時間⌚️….進行中👇
大切な時間です⏰⌚️….





























今より食は良くなる⁉️….

人生の選択…..大橋巨泉….
今から約23年前だったか…..
彼と違って、私はお金💰なし….彼は82歳で他界…..

寿命だけは、十人十色と比喩するのもおかしい
のですがわからない….
明日、ポックリ….にもならないとは限らない…..

👇昨日の夕陽🌆👇





👇10年前のPattayaのジョムティエンでの夕陽👇










さて表題…..

EV が出遅れた日本の自動車🚗メーカー🇯🇵
EVへのシフトが進めば巻き返しもあるでしょうけど….

例)
中共市場🇨🇳2035年全面EV車🚗へ移行….

日本でも🇨🇳BYD🚗増えましたね…..

さて今日は、旧友と…..





中共の日本産水産物 年間約900億円弱

あの国のやる事
日本の水産物輸入を止めておきながら
日本の周りで🇯🇵自国の漁船で漁を行い
それはOK….
全くやることなすこと…….
自分達の都合の
良い事しかやらない国….

しかし、その様な国から日本に
もう100万人以上…l

昨日の中共首脳会談…..
不気味…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.19 19:22:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X