1631991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.17
XML
カテゴリ:ゴルフ


2023年 11月17日(金)….雨☔️☔️☔️→晴れ☀️

最高気温……18度   最低気温……8度

本日は、今年のゴルフの総決算⛳️リベンジ⁉️….

来年の年間無料🆓プレー権を争う
シニアの決勝大会ですが大雨☔️☔️☔️….

昨日晴れ☀️今日だけ大雨☔️で….
明日は晴れ☀️….
超…不運だね….

16時🕰️以降….晴れ☀️なので、最悪の日⤵️😖

通常なら雨だと☔️ゴルフ⛳️🏌️‍♀️中止なんですけど….

しかし、中々通過しなかった予選4月から7月迄
4回も予選落ちだった…..

先日行われた
感謝祭の一般決勝も、全く
かすりもせず….で….本日はリベンジ
シニア年齢になったので参加できるんですが…
最悪の天気☀️

本日は、
大雨なので、キャンセルがあるだろうから
確率は、ほんの少しだけ🤏よくなるかも…⁉︎….

⛳️ golfは、晴れ☀️…短パン🩳半袖….
芝が冬枯れてのゴルフ⛳️は、なるべく
敬遠でプレーせず..

雨☂️ゴルフ⛳️は、中止が当たり前….なんですが
今日だけは….決勝戦なので….渋々参加です
最悪⤵️😖😫ゴルフ⛳️….

『最悪が⤵️😫最良⬆️に変化しませんか⁉️….』

『……優勝🏆とかに笑笑🥇』
いや6位以内で…..

もし今日が…..☀️晴れ☀️だったら👇





練習グリーン⛳️⬆️から倶楽部ハウス方向….





倶楽部ハウス付近の紅葉🍁👆👇🍁





👇1番ホール⛳️グリーン⛳️脇





👇2番ホールグリーン方向⛳️







👇2番ホールと3番ホールへの
インターバル付近





👇4番ホールと5番ティーエリアの間の紅葉🍁🍁





インコースの紅葉🍁👇





14番ホール⛳️👆

15番ホール⛳️👇ティーエリア付近




17番ティーエリア付近👇





👆は過去の紅葉🍁
今日晴れていれば☀️この様な紅葉🍁が
見れたと思うのですが…..

朝から飲み🍺ですね🍻🍷🥃….
これもGOODです。





1年間無料パスポート権利が当たる
妄想を描きながら👆….笑笑





残念ながら終焉です。
後半は雨☔️が止んだ事が救いでした….ニコニコ☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.17 18:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X