1632017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.16
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 1月16日….(火)….晴れ☀️→曇り☁️

最高気温……5度  最低気温…..−5度

またまた冷蔵庫気温に戻りました。
ほんと😱この寒さ嫌です🤢
北風もつよいみたいです。
なんと大雪🌨️警報まで🌨️…..

残り349日

先週バンコク近郊のタイCC、ALPINEGC、
に続いて今日は、パタヤーにある⛳️サイアムCC
のお話です。

今迄は、
冬はゴルフ⛳️しなと言いながら
1回から2回ほどプレーしていましたが
今期より、4月迄ゴルフ⛳️プレーは行いません
と言うかその環境にしました。
ゴルフクラブセットをPattayaに置いていますし
50肩右肩になったので当分ゴルフ❌
自分の道具がないので⛳️ゴルフできません…笑笑😆

で表題….Pattayaの名門サイアムCCのお話です
写真が相当数消えてしまったので
10年前以前の写真は無くなりました







14年前の
LPGAホンダクラシックで宮里藍プロ
が逆転優勝🏆したコースでもあります👇
(GDOより)




👆👇写す方向がちがいますが同じホールです⛳️









実際の宮里藍プロ




2012年👇




この時は、藍ちゃん準優勝🥈でした….








👇ピンクの🩷ポーラクリーマー生写真…….







👆(GDO)より
👇上の写メ同じホール⛳️





上の解説にもありますが
Pattaya市内中心より20分…
以前サイアムのメンバーになりコースに
ゴルフ⛳️バックは置いてバイク🏍️🛵で
プレに行くメンバーさんとご一緒した
事がありますね….

練習場は、勿論広大で芝生の上から打てる
最高の環境です👇











GDO 解説にもありますが
一生記憶に残るコース…OLDコース
最高です😀😊😆






👇最終18番ホールはグリーンの
ピンポジションで難しさが変わる3段グリーン⛳️




食事もピカイチ👇





メニューは、日本語でも👇




キャディー教育の方もGoodです









同じ地域にクラブハウスは、別棟で
それぞれ独立してあります

newコース27ホール⛳️
water sideコース18ホール⛳️
rolling Hillsコース18ホール⛳️

コース紹介はまた続きます…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.16 10:58:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X