1632007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.19
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 1月19日(金)…..晴れ☀️曇り⛅️

最高気温……13度  最低気温…..0度

人は死ぬ👦….

一昨日……1週間に2〜3日はお会いしていた

往年の男子プロゴルファー
高橋五月プロ(享年76歳)
芸能人ゴルファーやプロゴルフツアーの解説者
TV📺にも昔は良く出ていた方でした

何があろうと生きているだけで
儲けもの…..かも?….健康に気をつけたいですね

今日は、
最高気温が2桁なので冷蔵庫気温は脱出ですが
個人的にはこの気温は苦痛です😫





👇観戦ツアーもあるんですね👇





私の場合….
初観戦は、今から12年前
2012年…..
2013年
2014年と3年間
ゴルフ⛳️ついでに観にいきました…..



















常夏🌺🏖️🏝️☀️

半袖短パンの世界が好きです❤️





車で🚗なくてバイク🛵でじゅうぶんな街
Pattaya







ゴルフ⛳️もお迎えが来て🚗👇







自分で運転する事もなく…🍺ながら

朝食をとってお迎えを待っているだけ….





これ最高😀













ゴルフ⛳️が終わったら
マッサージ👇










そして飯現地飯で飲み会🍻











続く….

そして朝を迎えて、ガッチリ朝食👇





表題の…/.で運気上昇は、
昨日の夕方、

お得意先のお客様から携帯に連絡があり
半年で転勤先より戻ってきました….

速攻で良いお話が⭕️….

南国に🏝️近づいた…..かも

一言
『派閥の解散は当たり前でしょ』

今夜のアジアCUPサッカー⚽️

イラク🇮🇶戦
代表チーム頑張って👍…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.19 09:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X