1630420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.28
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 1月28日….(日)…..晴れ☀️

最高気温…..9度   最低気温…..−3度

残り337日…..

昨日は、仕事がちょっと忙しくなって
ブログおサボり…..

今月は潜ったり沈んだりなので浮上しないまま……
危機的状況の仕事….

昨日のお天気👇





夕方🌆☀️……👇





で表題です。

支那のやり方….サラミ戦法で
平時から相手を疲れさせる😓….

防空識別圏を勝手に引き直しその中は
俺たちのものという国際法無視…..横暴国家シナ🇨🇳

南シナ海の9段線も
国際司法裁判所が違法だと認定したにもかかわらず

その裁定を無視する権威主義の無法国家中共⚠️🇨🇳💢

尖閣列島の領海侵犯は、日本政府の対応のまずさ
もあり日常茶飯時で….

尖閣諸島は俺たちのもの宣言するしまつ

情けない対応の日本政府🇯🇵は

台湾有事には機能しないだろう(政府は)









何れにしても日本と言う🇯🇵平和ボケした国と
国民は、泥棒が家の前で泥棒に入るぞ
と言っていても
その対処法を求めず眺めているだけで….





睨み合いが精一杯なのか⁉️

米国と🇺🇸戦い🪖で日本を守り抜いた英霊達

が草葉の陰で泣いている事だろう….

東京裁判のパール判事👨‍⚖️
日本人は目覚めるだろう…..と言いましたが





永遠に眠ったままで….

裏金作りに勤しむ自由民主党政権では
お先が真っ暗で….

私が死ぬ頃には、
日本は先進国じゃなくなっているだろうし
少子高齢化は益々進み….
衰退する国家像が見え隠れ…..

自衛隊を見れば明らかですが
人員不足で四苦八苦….

ここに映る
海上自衛隊最新鋭のくまの型護衛艦は、
自動化省力化が
進み今までの護衛艦の
半分の人員約90名で運用されています

日本の技術の賜物🇯🇵

無法国家中共に🇨🇳に
物事がはっきり言えて完全に対峙できる👍
強力な日本の政権が🇯🇵必要です‼️

こんな事とはうらはらに
裏金つくりに勤しむ政治屋が多い自民党が
政権を握り
出てくる中共には現場任せで

本当に何やっているだろう⁉️….

自衛隊単独でダメなら👎
大いに米軍🇺🇸を利用すべき…..

なのに永遠米国🇺🇸に利用されっぱなし
の日本政府🇯🇵….

これおかしいでしょ…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 05:27:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X