1643358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.10
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 7月10日(水)….曇り☁️→雷雨⛈️⚡️予想

最高気温…….32度   最低気温…..23度

残り179日  172日  15日  44ヶ月

表題….
来年に迫る年金改革….2025年

『自由の罠….』….

今回の都知事選挙🗳️
公約を一つも達成してない🟢が当選

選挙に行かない人が4割🈹日本🇯🇵は終わっています💢

2000年
約四半世紀前の
年金100年安心😮‍💨改革の時の労働省と
『記憶が定かではないですが….』
厚生省が合併してできた
厚生労働省の初代の大臣…故坂口厚労相
が言っていた
100年安心の年金
100年どころか4半世紀わずか
約25年で改革しないといけない模様….

この私の身勝手な意見を綴るブログでは
日本政府の頭=岸田首相が戦後最悪⤵️最低の
無能総理大臣とか💢
自分勝手な事ばかり述べてますが….

それ以上に無能な私….自身の
無能差が浮き彫りに…..
前の会社を
辞めなきゃ今頃は、
ユートピア生活に突入….❤️

現実が見えず=妄想ばかり….

現況は
過去30年前の嫁のとの関係とはいえ
この
ド田舎に家を🏠建てて、
自宅を創って
しまった事…この事が最悪⤵️最低…

私が
本家長男なのに….
現在の自宅🏠は、二束三文で
全くを持って身動き取れず….

田舎の
本家世代交代間近で複雑怪奇な状態…..
私は長男でありながら
弟任せ=叔父と弟とのしのぎ⁉️

只一つだけ救いは15キロ圏内に20コース⛳️場
ゴルフ⛳️🏌️‍♀️場に近いだけの現在の自宅🏠

健康の為にゴルフ⛳️プレーは
日本人平均以上にプレーはしました…..
が50肩と言う通称の病気で

無能だった為に(無知だった為に)
起きた身体現象で好きなゴルフも⛳️
今年は…..
まともに出来ず….(今年の⛳️海外3回と国内1回)

理想の住処はこちら💁だった👇
と今頃というか
気が付く…..





夕陽🌇を眺めながらの….美味しい😋夕食🍽️👇





浜辺🏖️でエクササイズは…..幸せそう❤️





毎朝の海の景観は🌊🏖️は
たまらん….
目の保養=自然の豊かさに毎日感動🥺…
👇👇👇




👇雲が近い44Fプール🏊








夜の夜景もよし🌉
ビール🍺片手に🍺夜景を楽しむ夜のプール
調教もまたよし
ここは夜10時までオープン




☝️下界を観ながらエクササイズ
健康増進😍に….









コンパクトな街🌇
エキサイティングな街🌇
眠らない街🌇

👇👇👇
故郷の風景…..





☝️👇故郷のソウルフード=アロイマーク













海の🌊側で生まれたのでやっぱり
海がある環境が大好き❤

ですが現在は30年以上
海なし県民です….笑笑😆

































☝️福岡県は糸島市….
妹夫婦が住んでいる所
スーパー0分
海🌊まで500歩
散髪💈上記ウルトラ価格の日あり….
電車🚃駅迄徒歩5分….
温泉♨️再開されていれば
車で🚗1分
徒歩20分1キロ少々

👇ジョムティエンビーチ
10年前のプーペン
ここで夕陽を観ながら食事🍽️👇










☝️11年前の写メ….

こちらの方が幸せ感😀が….
住む所は、人それぞれの価値観で違ってきますけど….

👇朝日☀️🌅は最高のPattayaビーチ🏖️





















☝️ビーチ🏖️⛱️がありコンパクトな街
海鮮🦞グルメな街
日本人🇯🇵少ない👦…..
雑踏からの逃避….

👇今までのホーム🏠ゴルフ⛳️
コースでの想い出沢山で
とても良かった….

50肩を原因とするハンデ没落ゴルフ⛳️人生
ほんの少し再起する為の
ゴルフ⛳️練習を今日も⁉️….













今日は練習場のお嬢様が
ホーム🏠⛳️コースへ
なので私のキープお酒を
朝から呑んだらと提案して….
昨日ホーム⛳️場のレストランにTeL
喜んでもらえるといいなぁ〜👌….😍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.10 18:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X