1643359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.11
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 7月11日…(木)….曇り☁️

最高気温…..29度  最低気温…..23度

風が心地よいのはPattayaです….
これを毎日書けるのが44ヶ月後….

死ぬまでblog続けます….笑笑….😆

蒸し暑い今時期の日本の梅雨☔️🇯🇵

時が解決するのか⁉️
しないみたいです….

残り178日  171日  14日  44ヶ月

今日も蒸し暑い1日になりそうです

所属会社を良くしようとする研修…
今日はAM一杯それです

いくつかのグループに分かれていますが
午前中はその研修です
過去の研修を省みると良くプログラムされた
研修です,,,,

表題の
健康事故とは、50肩如きで….
それは自分の事ですが….

昨年5月ぐらいから約1年以上
お世話になっていた方が
携帯📱&メール等で連絡が取れない….
一昨日大まかに分かった事ですが
大病になり⁉️入院されている様なのです….

明後日….自分で調べてみます
年齢的に74歳ぐらい
日本人男子の健康寿命のころです





ストレスが全くない世界🌏↑


















ためになる研修で
blogUPが遅くなってしまいました。

健康で長生きは、ストレスをいかに少なくするか⁉️
の様な気がしてきました….

自由という名の罠🪤⁉️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.11 21:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X