1643362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.12
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 7月12日….(金)…..雨☔️予報

最高気温……24度  最低気温….22度


『今日は雨音で目が覚める….』
やっと梅雨☔️らしいと言える状況☔️☔️☔️
『日本の梅雨は嫌いですが…..』

残り177日  170日  14日  44ヶ月


昨今どうも忘れ物….判断能力…即断即決が⁉️
ゴルフ⛳️プレーをやっていないからなのか⁉️
多い…
もう一つ
視野がやっぱり狭くなっている様な….

個人的な早急の課題は…
身体を柔らかくする=これ命題….
それには
毎日のプール🏊調教が良いのですが…..⬇️

🌊オーシャンビューのプール最高❤️🌊👇
























多くの人々👥が日本は平等と勘違い…
昨今日本は悪くなって行って
野蛮でやばい….
多くの人々が使っている🟢
私も使っていますが⁉️が付きますね
又全く無防備な状況のTikTok危険⚠️…

朝日偽造新聞ってやっぱり⁉️

昨日もマンションアパート他100世帯以上お客様
お持ちの大家さんとの
談笑で…
この朝日新聞の事が話題に….
親戚に延々と朝日新聞を購読している方が
折られて….考え方が全く変わらず
他言を相容れない
(寛容性が全く無い自分だけが正しい)そう言う
ご親戚の方の話題になりました…
大家さん曰く
『朝日新聞を永年購読するとそっなっちゃう』
のかな?って…..
慰安婦や端島の数々の偽造をしましたが
バレて購読者だけには謝って無い様な謝り方
申し訳ないぐらいの小さな紙面を割いて….⬇️
一例





慰安婦偽造した事実を
読者にだけこっそり
謝る🙇‍♀️
この姿勢って⁉️⬆️記事….
隣の国利用されて大問題の原因を
作った朝日偽造新聞社

まさに赤が書き🟥…..

👇




⬆️の画像の方もシナの首都北京で2016年
謎の死を遂げました….

若宮啓文 氏で
調べてください…..

シナ🇨🇳の代弁者=日本支局=朝日新聞

海上自衛隊艦艇の無害通航権に対し
中共🇨🇳外務省の
言い分を垂れ流し…./
(一体どこの国の新聞社なのか)
そうシナに毒された新聞社なのです
疑う🤨….⁉️

尖閣に対するシナ🇨🇳の
領海侵犯の
記事は一切書かない….

何時もの事ですが
間違った情報ℹ️を先導して=世論を誘導しようとする
異常な新聞社としか思えない…..

私の大先輩にも
ずっとこの新聞社のファン….の方がいます
『でも大先輩は…御歳91歳….お元気だ….』

タイにも🇹🇭一緒に旅行✈️した事も有り
6年前2018年3月….
私の朝日新聞批判も寛容に聞いてくれる…笑笑😆

今日は雨☔️ですが重要な契約が….あります
低迷の仕事も….年末年始の旅行の為に
そろそろ
上昇⤴️気流に乗りたいものです

日本🇯🇵だと400〜500円の
ソフトクリーム👇





現地の飯🍚最高😀美味しい😋





舞い戻り迄5ヶ月…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.12 11:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X