1681755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.31
XML
カテゴリ:未来


2024年 7月31日….(水)….曇り🌥️→晴れ☀️

最高気温…..33度  最低気温…..25度

残り157日  150日  44ヶ月

コロナを検証しないマスゴミ….
🔽レプリコンワクチンを打たせる💉
序曲が始まっています…..

マスゴミ=沖縄でコロナが…….
日本のマスゴミは🇯🇵異常です🫠

先般のコロナの検証を全くやらない
マスゴミですが🔽




🔼ファイザー製薬
感染を防ぐかどうか🙏⁉️一度も実験していない
として公聴会で暴露…
ヨーロッパでどうなった🔽




🔼死亡者が急増した….

武田薬品🔽
モデルナワクチン💉をOEM で製造したが🔽




実は8年間様子見が必要な代物
劇薬だった

厚生労働省とは、数々の薬害を生んできましたが
全く責任は取らない
国民を向いていない役所なんです🫠💦ね
年金行政を見ても明らかです

🔽









製薬会社にマスゴミに汚染されていない
まともな学者研究者達🔼

CBCからの切り抜き🔼

中共🇨🇳シナを何時も暴いている河添氏🔽



🔼笑えますね  
コロナワクチン💉を打ち始めて感染者増大



その頃のTV📺
感染者の数ばかり報道….

で裏金
自由民主党も🔽
岸田首相の様な🔽





🔼側の日本破壊を進める首相💥💥🇯🇵
岸田文雄首相が3年もやっている間に
日本🇯🇵破壊💥は進んでいます….

🔽実はこちらに一刻も早く回帰しないと…..




だめなんです🫠💦

私はもう手遅れだと思っていっますが…..
ほんの少し🤏
だけ希望があります

ガラガラポン
結党以来

党是を守らない=(憲法改正)=自由民主党が
解体する事が日本を良くする近道🇯🇵です

裏金脱税=自由民主党の全員ではないですが=
政治屋に=投票🗳️しない人が増える事…..

現在の厚労大臣 武見の様な異常な大臣を
落選させる=岸田文雄もだ….
落選運動が起きて欲しい💪

🔼に紹介したかたがたが党を割る
解体される事が見事に日本🇯🇵復活になる
その点
次期大統領にトランプ氏♥️が絶対になって欲しい
個人的には….

何故か早くもTBSはじめ日本のマスゴミDS応援📣
🔽





🔼トランプよりリードだの
プロパガンダを報道して誘導……

下界の底辺の私がこのブログで書いても
ほとんどわからない人ばかりで

次に来るレプリコンワクチン💉
『打っては絶対に駄目👎です』‼️

今日は休日ですが仕事少々

でいつものランチ🔽





明日から8月戦…….
良い事が起きるか⭕️⁉️

TDL スペースマウンテン終了☑️
懐かしいなぁ

40年ぐらい行っていないかも….TDL

ディズニーシーも18年ぐらい行って無いかも⁉️
孫を連れて行く予定も無し….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.31 14:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X