1669564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.08.30
XML
カテゴリ:反日政党 政治


2024年 8月30日….雨☔️….パート2……

月曜日26日かなぁ〜

パート1でも出した⤵️
NHKや民放がこれをやっている
自由民主党員でも無いので総裁選全く関係ないけど
日本の🇯🇵🗾将来を思うと少しだけ🤏
気がかり😕

個人的に嫌いな河野談話を出した首相になれなかった
親父総裁と同じでこの方には運がないだろう
と予測する…

でこの方表題のデマ太郎だけにはなって欲しく無い‼️
決戦投票🗳️にも残れんと思うが….

この方ブレる🫨….反原発がいつの間にか解消↔️
憲法改正なんか今迄と同じ
とういう事はヤルヤル詐欺が続く….





パート1でも書いたけど
自由民主党の党員獲得3年連続の
青山繁晴氏を強引に消す😣NHKはじめマスゴミ🔼
相変わらず偏向報道で誘導する悪質なNHK❌


派閥解消は嘘🤥
なので解消しなかった麻生派が推す
河野太郎….だが麻生派は一枚板では無いので
決戦投票にも残れんだろう

この方シナ🇨🇳にベッタリ
防衛省時代….アメリカ🇺🇸で撃ち落とした
気球が飛んできた時の防衛大臣だが
無能すぎて何もせず😕

ワクチン💉デマ太郎
ワクチンを推奨してさてどうなった⁉️
いまだにコロナ後遺症
ワクチン後遺症💉……苦しむ人は多い

万が一この方が総理になったら
日本沈没だ🇯🇵🗾⤵️

再度NHK受信料を払わない💢

謝って済む問題では無い⤵️





犯罪集団NHK受信料不払い運動💪
NHK党を応援します📣

今日の美味しい😋ランチは👅

お客様のお店です





豚キムチランチ🔼🍗🍙🍔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.30 17:52:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X