1690518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.04
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 9月 4日 (水) 晴れ☀️ Part2

昨晩の
👑井上尚弥選手

彼はやっぱりモンスター👾🧌…..





負けた相手….ドヘニー⬇️





大橋会長も11キロ体重を増やした
反動では…..腰の怪我🩹…..

次回の今年12月の試合も期待したい❤️

さて
今日もお休みでホームの平日月例競技だった
みたいだけど全く⛳️が駄目なので👎
⛳️月例競技への参加は、もう少し様子見です

今日の練習場⬇️













ゴルフ⛳️連チャンは過去沢山ありますが
練習連チャンはずっと過去⁉️

記憶が喪失ぐらいわからない過去にさかのぼる
以前15年ぐらい前迄さかのぼる⁉️
もっと過去⁉️

今日は
吹く風が秋風で練習には良い感じ⭕️…..

今月の28日(土)お休みを取って

危険⚠️☢️重要な事を…..

自分の目で👀
確かめる行動です⬇️




🔼全国から集まる様です

2024年 9月28日 (土)

レプリコンワクチン💉接種⚠️

何時もの今日のワンコインランチ⬇️









さてゴルフ⛳️
練習の結果は
今🍂秋に🍂出てくるか⁉️

多分この身体だと毎日練習に行かないと無理だろう⁉️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.04 12:45:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X