1690515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.15
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 9月15日….(日)……曇り🌥️→晴れ☀️→雷雨⚡️⛈️

最高気温…..32度    最低気温…….25度

残り111日   104日    42ヶ月


日本の世の中3連休🇯🇵の中日…..
私は通常通り….仕事です

高速道路は所々渋滞中の模様です

何故か?

大騒ぎの裏金=自由民主党の総裁選挙より

立憲民主党の代表選挙🗳️に興味が……ズレていますね

与野党議員も
もう一度ガラガラポンした方が
いい様な気がする….

米国の🇺🇸様に政権交代ができる社会になって欲しい
そうなるには
国民がお利口にならなないと
駄目だろう👎
何時もの口先だけで行動が伴わない議員に
票を入れていては駄目なんです👎

地盤看板を引き継いだ
無能な2世議員が多い=
裏金自由民主党….が中には、政治家はいる
西田昌司参議院議員や青山繁晴参議院議員….
彼らの意見言動には賛同します

地上波放送マスゴミTVは、一切見ないので
YouTubeを観ているとそうなる….
武田邦彦さんの仰っている通りだと思う…

ランチ⬇️





最も安い醤油ラーメン🍜280円🍜

日本一安いかも⁉️コスパ充分です😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.15 14:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X