1690447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.20
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年….9月20日(金)….曇り☁️→雷雨⛈️予想

最高気温……34度   最低気温…..24度

残り106日   99日   42ヶ月

今日も蒸し暑い⁉️

国防動員法があるシナ🇨🇳人をこれ以上
日本に入国は❌🇯🇵

白タク問題🤍👇





↑三木慎一郎氏のXより拝借↑

何時迄たっても解決できない無法地帯と化す☝️
成田・羽田・空港✈️付近

今や👇国内最多のシナ人達





この国は、日本人を人質にする国です
これ以上の移民流入は日本がおかしくなる….
もう手遅れの地域も….
シナが友好と言って言っているのは口先だけ

それが証拠に

自由民主党総裁選挙中に威嚇👇





シナ空母が🇨🇳接続水域に入る….異常さ💢

これ以上の威嚇は
日本が核戦力を配備することに
なると言葉だけでも
言える=総理大臣が欲しい‼️

総理大臣は=遺憾という言葉禁止🈲
して欲しい‼️

とう言う事で表題….

私の住む田舎
夕刊フジが配達されなくなった
コンビニとかに売れ行き悪いのか⁉️

これが時代が変わって行くと言うことか⁉️

👇ホームの一つの⛳️コースのメニュー
が変わる季節….
滅多にと言うか今迄1度だけかも
美味しい😋生姜焼き





美味しい秋🍂😋は目の前に….

最後に昨日の続き

橋本琴絵氏のズバリを引用
岸田文雄無能政権嘘つき🤥が招いた事件とも言える👇








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.20 07:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X