000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.10.24
XML
カテゴリ:未来


2024年 10月24日….(木)…曇り🌥️→晴れ☀️予報 Part❶

最高気温…..25度   最低気温…..16度

残り73日  66日  41ヶ月

第50回衆議院議員選挙🗳️
自由民主党の裏金議員の選挙区
注目区….千葉5区 東京15区 
千葉5区は、スパイ🕵️‍♀️疑惑の自由民主党候補
えりアルフィア自民党候補
飯山あかり日本保守党🇯🇵が補欠選挙
で戦ったところ….
個人的には、暗殺された安倍晋三総理亡き後の
菅、岸田、そして石破茂首相の自由民主党は
応援📣できない
ましてやシナ中国🇨🇳よりであり
シナ人🇨🇳免許証を日本の運転免許証
書き換えに一役買っている
公明党など現与党は過半数割れどころか
歴史的敗北をどうか🙏無党派層の投票🗳️
でお願いしたい🙇‍♀️…..が…..
『投票率が8割迄行けば全く違う結果』
が生まれるのに全く平和ボケの国民は
今の与党の悪政を容認するが如く選挙に行かない
人々👥ばかりです…..

日本は便利ですが、既に自由民主党の
長年の異常な政策
・米国従属 =
  防衛装備多額支払い💵ワクチン💉無駄
・財務省の言いなり = 緊縮財政延々と
・ヨーロッパで失敗の移民政策推進 
 外国人犯罪拡大 被害者は日本人
・外国へのばら撒き 
  ウクライナ🇺🇦支援を何で日本が⁉️
・夫婦別姓 = 法案可しなくても全然OK なのに
・LBGT法案可決 = 優先順位が違う
・消費税増税 = 財務省はまだ上げたい
その他沢山=現与党では全く駄目👎🙅‍♀️

この現状において悪政を続ける
今回の選挙でも
800億使い党利党略の自由民主党が大敗北しないと
移民は進み財務省の言いなりは進み
誰か言っていたけど国が豊かでは❌
国民が豊かに….ですよ⭕️

財務省の言いなりの自民党が
やってきた事にそろそろ『NO』
を突きつける時なのに平和ボケの
若者は今回も選挙🗳️に行かない👥人々👥かも?

昨今マッチングが流行⁉️
今回の選挙🗳️はもう期日前投票も終わり🔚
後はこのブログに何度も
書きましたけれど自由民主党と公明党が
どれだけ負けるかが焦点ですが

私のマッチングは👇🔽





国民民主党になりました。

榛葉幹事長頑張っていますね
玉木代表も発言はまともです。

が投票🗳️した後のマッチングだったので
どこに投票していいか⁉️
マークの人は良いかも⭕️

1番良くないのは投票🗳️しない事です….

改めて石破茂総裁率いる自由民主党の170議席ぐらいの
大惨敗を期待します❤️…….
ついでに媚中の公明党も大敗北….
大阪戦線で維新に全敗を期待する…..

今日のランチ🔽





何時ものリーズナブルランチ🍙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.24 17:49:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X