070044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maybe Tomorrow

Maybe Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

roxy-surf

roxy-surf

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
青空の下で。 snow0626さん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん
ファッションとお料… 鈴花0334さん
☆おいしい日記☆ こずっぺ2022さん
2006/08/11
XML
カテゴリ:ヨロコビ
遠く離れた会社の友達が
届けてくれた、うれすぃプレゼント ヽ(愛´∀`愛)ノ


arajin.JPG タイのお守りPOK-PONGポクポン

このコは【幸運】を運んできてくれるんだって♪
災いを食べてくれちゃうらしいから
思いっきり私の厄を食べてくれ~~ (ノ゚ω゚)ノ*.ホレホレ~

きっとブクブク大きくなっていくとみた。

なんか愛嬌があってかわいいね。
ありがと=大切にするよぅ・゚・(´∀`*)゚・・。


それと、思わぬ人からレザークラフトのライターケースを貰っちった。

from k.JPG

ハーレー乗りのチョイ 性格 悪おやじだけど、
前にレザー小物を手作りしてみたいって話したのを覚えてたらしく、
ハギレで作ってくれたんだって。やるぅ! (((o≧ω≦)o))

『イニシャルの刻印入れようかと思ったんだけど、
 結婚して苗字変わっちゃったら困るだろ?』って・・・・

あ、そんな心配いらないッス!!
当分変わりませんから~っ ( -ω-)y─━ =3 フッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/17 04:15:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ヨロコビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X